コロコロ転がり疲労回復?!ながらで出来るセルフケア

こんにちは、Shoです^_^


今回は
ながらで出来る
セルフケアのオススメ商品に
ついてお話ししたいと思います!



長距離って長く練習する分
疲れってすごく溜まりますよね

背中が張る

ふくらはぎが張る

太ももが痛い

腰が痛い


などなどその方の走りの癖
によって痛い部位って
変わりますよね。

でもセルフケアって
何すればいいの?

普段ケア入念にするほど
時間が無い

めんどくさくてやらない

という方に!
今回はながらで出来る
セルフケアグッズを
ご紹介したいと思います!



それは...
ヨガポールです!


このヨガポール
気になるところに
ゴロゴロしながら転がすだけで


筋肉がほぐされ
疲労回復しやすくなるんです!


TVを見ながら

寝る前にゴロゴロしながら

どんな時でもいいんです。
ながらでゴロゴロと転がるだけ。


とっても簡単ですよね!

硬くなった筋肉をほぐし
血行を良くする効果があるんです!



疲労回復が上手く出来ると
練習の質がどんどん上がる

記録更新に近づく

私生活に影響が出ない

故障しない

どんどん速くなれる


疲れた体より
元気な体が良いですよね!


このヨガポール
価格帯はモノにもよりますが、
700円〜良いものは5000円。



スポーツ店の店頭でお試し
できるので、店頭に足を運んで


一度試されてからご自身に
合ったヨガポールを見つけて
ください^_^



ヨガポールでながらケアをして
疲れ知らずの体に

是非お試しあれ!

本日はここまでにしたいと思います^_^

この他にもマラソン
長距離に関する情報、知識
を他の記事で発信していますので、



この後の記事も是非
読み進めてみて下さい!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事がおもしろい!
なるほど!もっと知りたい!


と思われた方は
いいね/コメント/ブックマークを
よろしくお願いします!