朝練でスマートボディ!?自然と絞れたセクシーボディに!

こんにちは、Shoです^_^


今回は
朝練ダイエットについて
お話ししたいと思います!


20代後半から40歳を超えると
知らず知らずのうちにお腹
お肉嫌でもついてきますよね。


ラソンや長距離を走る上で
ある程度絞れた体の方が
明らかにタイムが出るのは
誰もがわかる事実ですよね。




できれば痩せたい...
でも簡単には痩せれない

痩せにくくなった
痩せるためのダイエットが面倒

といった方多いですよね。
ジムに通って、トレーニングして
会社に出勤して、勤務後にまたジム。


そんなの考えるだけで面倒です。
出来れば必要な事をして自然
痩せたいですよね!



そこで今回は
普段の練習時間を少し変えるだけで
自然と絞れた体になる方法を
ご紹介したいと思います!



それは...


朝練をする事なんです!
なぜ朝練がダイエットに
繋がるのかというと...

朝走ると脂肪が使われやすい
体になるんです!


世間一般では夕食の時間平均は
18:00〜20:00
という統計結果が出ています。


18:00〜19:00で夕食をとった
仮定して今回はお話し
したいと思います!




18:00〜19:00に夕食を取ると
翌朝6〜7時約半日絶食状態
なりますよね!





人間は糖質グリコーゲン)を使用し
エネルギー産生を行います。



ですが半日間絶食状態になると
血糖値は下がり、筋肉や内臓に
蓄えられたグリコーゲンは減少
しているはずです。




つまり体内の糖質がない状態の
朝は糖質の次にエネルギー源として
使われる脂質(脂肪)を利用します。





それを利用し、練習で
ダイエットを可能とするのです!





では、今すぐアラームを
朝6:00にセットしてください。

ペースはゆっくりで大丈夫なんです!
10〜20分コツコツと継続して
朝食前に走るだけで、次第に
綺麗に絞れた体に!

練習で体力が付き速くなる
そして自然と綺麗な絞れた体


体が程よく絞れてくると...
走りが軽やかに

スピードがさらに出せるように

・周囲から痩せてカッコよく、
綺麗になったと褒められ

・マラソンでは2時間台も可能に!

出勤前せっかく早起きを
するなら時間有効活用して
有意義な早起きにしたいですよね!


是非やってみてくださいね!


本日はここまでにしたいと思います!


この他にもマラソン
長距離に関する情報、知識
を他の記事で発信していますので、



この後の記事も是非
読み進めてみて下さい!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事がおもしろい!
なるほど!もっと知りたい!


と思われた方は
いいね/コメント/ブックマークを
よろしくお願いします!