レースで勝ちたい方限定!勝つための意識改革法

年内限定

Shoオリジナル
「練習メニュー」
無料プレゼント中













速くなりたい。

勝てないあいつに勝ちたい。

周囲に認められたい。



でも、速くなる方法知らない。
効率よく速くなる方法を知りたい。

そう強く思うことありませんか?




こんにちは、Shoです^_^


ベストタイム

勝利

賞賛


私はこの言葉が大好きです。



せっかく頑張って
練習したのに
レースに出てみると



走り始めからキツイ



ズタボロの記録


一緒に始めた同僚



普段口うるさい上司



ボロ負け

結果が出ないから
誰にも認められない。



むしろ「遅いな」と笑われ
バカにされる



頑張って走ってるのに
負けて劣等感を抱く



何度も負けて、劣等感がつよくなる。
その繰り返し、しんどいですよね。


私も勝負事での負けが大嫌い

頑張った分認められたい

褒められたい


あなた方となんら相違ない
負けず嫌いで、承認欲求の
強い人間
です。



かつて私もあなた方と同じ
自分なりに頑張って、
勝ちたい人に勝つために
人よりも多く練習して




というように勝つために
効率の悪く効果の薄い練習
むやみやたらにする。



そんな高校時代を
送っていました。




でも、レースに出ると勝てない
勝てないどころかズタボロに負け




記録もベストタイム
よりかなり遅いタイム
でゴール。




頑張った結果が
記録の数字として現れない。


そのために、監督コーチからは


もうお前には期待しない。

やる気がないならやめろ。

お前の走りはみっともない



チームメイトからは


努力家の空回りくん。


気分屋


宝の持ち腐れ



なんてひどい罵倒や、
蔑んだニッネームを
つけられていました。





日々、自分の不甲斐なさに
劣等感でモチベーションが
ドンドン落ちていく日々でした。


純粋に速くなりたい
と強く思っても
プラスでなにすれば速くなるの




そもそもなにから
手をつければいいの



そんな答えのない考えを
ぐるぐるとループで
考えていました。



そんな時に出会ったのが
箱根駅伝強豪大学
有名選手Aさんでした。




合宿先でたまたま練習
場所が被り、練習をご一緒
させていただきました。




練習終わりに思い切って
質問してみました!


周りに勝ちたいです!」




でも、なにをやれば速くなるのか、
なにが効果あるのか
教えてください!と。





するとその方はこう
教えて下さいました。
一つ一つの練習に意図、
目的を持つこと。


分からないなら結果を
出している人知識のある人に
聞いてみること


速くなる方法を知っている人
に練習の仕方、考えを聞いて
みること。




これに尽きるんじゃないかな。
というお言葉を頂きました。




なるほど。
この方の経験、知識の元
速くなりたい!と強く思い、
思い切って連絡先を聞きました。




そこからAさんとの
練習指導のやりとりが
始まりました。




効率が良く
且つ僕自身の特徴に合わせた


絶大な効果の出る
練習メニューを
毎日ご指導いただきました!



その日やる練習の意図
目的を毎日説明して下さり、



ケアの仕方食事
練習時間の使い方、、、



ここでは挙げきれないほどの
基本を深く掘り下げた知識を
教えていただきました!




結果の出し方を
知っている人の知識を知る。



これが成功への近道
という事はどのような
分野においても確かなもの
ではないでしょうか?



僕もまずは言われた
ままに練習をしその中で、


練習の効果や、どのような所
強化しているのかと考えて
練習するようになりました!


すると1ヶ月も経たないうちに


勝てなかったライバル
部員に練習、試合で勝ち始め


結果が記録という
数字となって現れました。



速い人


知識、経験のある人


人を速くする方法を知っている人



速くなる方法を知っている
人に教えていただきながら、



他の人よりも少しだけ
考えを持って練習をする。



練習1つ1つの意味を考え
速くなる方法を知るだけで、
こんなに速くなれるんだ



素直な感想でした。



僕自身、泥沼にはまり
悪循環だった中で
Aさんと知り合い




私にあった練習を
Aさんに考えていただき
それをきちんとサボらず
毎日こなす



空振りの連続から
Aさんの知識、経験から



考えられた僕個人にあった
練習のおかげで



勝つことの喜びを知って得る

充実感

周りが羨ましがる実力を得る

優越感

結果を認められ、褒められて得る

自己承認感




この全てを手に入れ
とても中身の濃い充実した
陸上人生を送ることが出来ました。




現役の一線を退いた後、
現在はコーチの傍
理学療法士になる為に
猛勉強中です(・Д・)


ここで少しだけ理学療法士
について簡単に説明させてください^ ^



理学療法士
Physical Therapist (PT)


リハビリの先生でしょ?
と、既にご存知の方もいらっしゃる
かも知れませんね!

確かに理学療法士の仕事の主は
病気で手術や体の機能低下した
方のリハビリが病院ではメインです!



で、す、が!
理学療法士英表記では
フィジカルセラピストと
書くように



フィジカル
物理的」「肉体的」「身体的」

セラピスト
「治療する者」


体のカニズムメカニクス
に関しては何でも屋さんなんです!


簡潔に言うと、
身体動作分析のプロなんです!

現在、医療専門知識を身につけ
その中で、物理学、運動学、生理学
を習う過程で、陸上経験科学



長距離=距離を踏む

を打破できる効率良く
絶大な効果のある練習が


今なら考えて出来るのではないか
と思うようになりました。



そんな中ある方に出会いました。

その方との出会いは
ボランティアで地元陸上
クラブでのマラソン教室でした。




私と同じ悩み、劣等感を
持つ、趣味でマラソン
始めた40代男性Mさん。




この方は会社の同僚から
「マラソン大会に出ないか?」



と誘われたのが走り始める
きっかけでした。




元々運動はされておらず
大学までデータプログラミング
に没頭されていた方でした。



同僚と始めたものの
陸上経験者の同僚には
遠く及ばず



負けたくないから練習をする
でも、一向に速くなれない。

実力差も埋まらない


試合に出るとボロ負けをし
同僚からは次頑張ろうよ!
情けをかけられる




とても悔しく、変えようの
ない現状に憤りを感じて
いたそうです。

そして、今まで運動を
あまりされておらず自分には
できない。と悲観的な方でした。



そこで私は以前Aさんに
していただいたように




その方の仕事練習環境
走りの特徴性格



その方に合った練習
陸上経験×化学とリンクさせ
考えに考え抜いた最強
プログラムを提供し



1ヶ月後のレースに
向けてサポートを始めました。



毎日の練習タイム
走っている時どんな感じ
だったのか。



どこらへんできつくなったのか。



など、細かな所まで
報告していただきながら


どこを改善すべき
なのかなどをアドバイス

試合までの練習+調整
指導させていただきました。




今までのフルマラソンでは
ベストタイムは6時間23分
あまり
パッとしないタイム。


一方同僚の方は4時間12分
タイム差、実力差は誰が
見ても歴然。



そんな
速くなる方法を知らない


勤務後のあまり練習時間がない



Mさんが1ヶ月練習メニュー
指導、試合までの調整、
試合での走り方、食事、
ケアなど細かな指導で


1ヶ月後...


フルマラソンでのタイムが


5時間03分


従来のベストタイムより
1時間20分大幅更新




Mさんから何度も何度も
感謝のお言葉をいただき、




僕自身もMさんも

達成感

充実感

自己肯定感


やれば出来るんだ!
お互いに感じることができ、
とても嬉しい気持ちになりました。

さらに、8ヶ月後のレースで
Mさんは3時間53分まで記録
を伸ばし同僚の方に見事勝利
されました!




これをきっかけにまだまだ
私と同じ悩み、境遇の方は
きっといるはずだ。




そんな方々に僕の
知識経験で速くなって
もっと走る楽しさを知ってほしい。



そう強く思いました!




又、現役理学療法専門学生
として得た知識の
化学陸上リンク



練習メニューに応用して
さらに
レベルの高い練習メニュー
で皆さんの成長のお手伝いを。
と考えました。




僕自身がAさんに練習指導を
していただいたように、




次は私が同じ境遇で悩む方
成長のお手伝いをしたい!


と強く思いこの記事を
書いてみました。




今回ここまで読んでくださっている
方のために!知るだけで速くなれる

私独自の速くなる知識を
無料プレゼントとしてご用意しました!


少しだけプレゼントの中身
教えちゃいますね^ ^


1 継続の大切さについて
2 Sho流コアトレーニン
3 練習強度から知る運動効果
4 1週間練習メニュー提供


この4つのプレゼントは
本当に勝ちたい。

結果を出したい。

認められたい。

褒められたい。



そう強く思っている
そこのあなた!




そして、現状打破をするために
覚悟、勇気を持って行動したい
と思いここまで読んでいるあなた!




そんな方々が僕からの
プレゼントを受け取って
いただき、速くなるきっかけ
してもらいたいと思っています。




こちらのLINE@を追加して
いただくと特典の受け取りが
できます!



その他にも、メッセージを
いただければ、私の体験談
悩み相談なども受け付けていますので
気軽にご連絡ください^ ^





⚠︎お約束
LINE追加なんて情報悪用
されそうで怖いよという方に
私からのお約束。


1 個人情報の漏洩は決してしません。

2 第3者への連絡先
受け渡しはしません。

3 個人情報に関するもの全てを
利用する事はありません。

悪用、情報漏洩は決して有りません。
安心して追加されて下さい!
そして私からのプレゼントを
受け取って下さいね^ ^


行動する覚悟、勇気がない方

ある程度の現状に満足されている方

このような方はこのプレゼントを
受け取る資格はありません。


このプレゼントは
容量が大きいので
PDF(画像)ファイルになります

PDFファイルは
貼り付けることが出来ないので
僕のLINE@経由での
お渡しになります


LINE@を通して
練習の途中経過で
何か困ったことがあれば
僕に聞くことが出来ます
完全無料でサポートしますので

ぜひLINE@の追加してください

↑↑↑↑↑↑
僕のLINE@です
LINE@を追加してもらった後
何かメッセージを
送ってもらえれば
PDFファイルを送付します

すぐにお届けすることを
心がけてます


今回のプレゼントは
限定10名ということに
させてもらいます


なぜ10名かというと
分からないことなど
相談やアドバイス
できるようにするためです



なぜ今回知るだけで
速くなるノウハウを
無料プレゼントするかと言うと


僕と同じように
頑張っているのに成果が
出ない。


初めは楽しかったのに
今は記録が出なくて楽しめ
ていない人を救いたい


効率的に速くなりたい
あの人に勝ちたい

その思いに私の知識が
キッカケになって速くなって
もらえればと思い
無料プレゼントにしました

でも、これは無料でプレゼントする
という理由にはなりません

僕も練習の内容など有料で
売り出せばいい話ですから

しかしなぜ無料で
プレゼントするのか


それは、実績という形で
僕に返ってくるからです
教え子が成果を出してくれれば
僕には指導力があるという実績に繋がります


いずれはこのプレゼントを
有料で世に出していくつもりなので
実績が欲しいというのが
本音です


求めていた速くなるきっかけが
こちらの無料プレゼントに
なります

この無料プレゼントを
受け取って記録を出し
充実して、満ち溢れた
ランナーライフにしませんか?



僕は実績が欲しいです
その為にはあなたに
速くなってもらいたいのです


無料プレゼントを手に入れる方は
僕のLINE@に登録後メッセージをください
LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

僕は確実な実績を出したいので
行動力がある人を期待しています

行動力があるかないかの違いは
「一歩踏み出せるか、踏み出せないか」
です


新しいことを始めるには
『勇気』がいります
そんな『勇気』がある方み
お待ちしてます

この文章を最後まで
読んでいるあなたはすでに
『勇気』をもって
行動を起こしてます

あなたなら
100%速くなると
私が保証します!!



でも、人って何か行動する時は
必ず不安って有りますよね。


僕もそうです。
でも、小さな勇気決断
大きな変化に変わるんです。


今は行動する勇気、決断力
が無くても、先ずは相談から
でもいいんです。



変わるための小さな一歩
踏み出せるかどうか。
それが大切だと思います。




変わりたい方

速くなりたい方

褒められたい、認められたい方

勝ちたい人がいる方



あなた方と一緒に成長できる
事を楽しみにしています^_^





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!