雨天レースで体ガチガチ?そんなのこれ1つでへっちゃら!魔法のジェルとは!

こんにちは、Shoです^_^


今回は、
雨天や寒い日に使える
魔法のジェル
ご紹介したいと思います!



冬や、雨天のレースって
寒くてアップも
時間かかりますよね?


おまけに寒い
体がなかなか動かず


思わぬ怪我をしたり。

そしてレースになると
体が冷えて動かない

低体温症

捻挫

ズタボロの結果

惨敗レース
体が冷えたままレースに
挑んだっていい結果
なんて絶対出ませんよね。



せっかく出るなら
ベスト更新


上位入賞


圧倒的な実力差を
ライバルに見せつける


相手が勝てないと思う圧倒的走力


力を出し切ってゴール
したいですよね!

そこで今回は
アップ前にひと塗りするだけで
体がメラメラあたたまる


オススメのジェルをご紹介
したいと思います!


それは...


ファイテンのUP GELです!


このアップジェル
本当に効果抜群なんです!


それもう使ってるよ。
知ってるよという方も


ご紹介だけでなく、正しい
アップジェルの使い方を今から
説明したいと思います!


Step 1
まずはアップジェルを
小指の第1関節分ほど量を
手に出します。


Step 2
手のひらに満遍なく馴染ませ
ふくらはぎ、太ももに塗る。

レース中腹痛がある方なんかは
お腹に塗ると効果的

塗るのはアップの10〜15分前



色々な効能があって
本当にオススメ!

レース中どんなに寒い時でも
体を温め続けてくれるので
パフォーマンスが落ちない


そして美肌効果もあり、
お肌に優しいので敏感肌
など肌の弱い人荒れにくい





価格帯は1500円程とお手頃価格!



リーズナブルなので、是非
一度試してみてくださいね^ ^


Step 3
後はストレッチ、準備体操
ウォーキングを軽くして
アップをするだけ!


レースの結果
段違いに良くなりますよ!



今日はここまでにしたい
と思います^ ^


この他にもマラソン
長距離に関する情報、知識
を他の記事で発信していますので、



この後の記事も是非
読み進めてみて下さい!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事がおもしろい!
なるほど!もっと知りたい!


と思われた方は
いいね/コメント/ブックマークを
よろしくお願いします!