長距離でメトロノーム?!Runリズミックについて!

こんにちは、Shoです^ ^




今回は
ラソン、長距離のリズム
についてお話ししたいと思います!



ラソン大会や、
大会に向けた練習で
走るリズムがバラバラで
走りづらい





きつくなると
リズムが悪くなる






そう感じたことありませんか?






リズムが悪くなると




記録が伸びない




きついのに余計にきつくなったり




故障で数ヶ月走れなくなる
なんてことも...




せっかく頑張って練習してたのに
故障すれば全く意味がありませんよね。





気分は沈み


モチベーションは上がらない




悪循環に陥って



最悪の泥沼にハマる


そんなの嫌ですよね!
それを予防するためにも
良いリズムで走る
ことはとても大切なんです!




でもどうすればリズム良くできる?




そんなの意識じゃ
どうにも出来ない!





その考えがいたって普通です!




そこで今回はリズムを劇的に良く




飛躍的な記録アップに繋がる





魔法のアイテムをご紹介したいと思います!






リズムを劇的に良くする
魔法のアイテムとは...























ミニメトロノームです!




走るのにメトロノーム!?
身につけられるの!?
音楽するんじゃないよ!笑




騙されたと思って
使ってみてください!




劇的にリズムが良くなり、






後半の疲れ軽減





ラソン全体のピッチが安定して





劇的な記録アップに繋がります!!





でも物買うのは勿体無いな。
お金はできるだけかけたくない。




そう思う方にオススメなのが
スマホアプリ
メトロノームです!












ミニメトロノームと性能は
なんら変わりません!



今これをご覧になっている方
携帯アプリでメトロノームと検索し
すぐにダウンロードして下さい!









でも、その中で携帯は重たいよ...
なるべく身軽に走りたい...







という方には
この
ミニメトロノーム!!
かなりオススメです^ ^




クリップ付きなので衣服に身につけられ
音も大きく、何より軽い!!




価格帯は物によりますが
1000円2000円くらいで
amazonなどで「ミニメトロノーム
と検索すると出てきます^ ^




本当にオススメなので
今すぐ(ポチッと!笑





はじめのメトロノームリズムは



130〜180くらいの間が
リズム良く走れてオススメです^ ^





実際に走りながら
自分にあったリズムを
見つけてみて下さいね^_^







走るだけに見えていても、
ちょっとした一工夫で
今まで感じてた記録の壁
なんて







ももの一瞬で破れます




どんな記事でも私が良く言う言葉





考えるよりまず行動してみる





陸上も
勝負事の
駆け引きは一瞬の判断
ですよね。





迷うならまずは
行動を起こしてみる!




行動しなければ何も変わりません!




何事も
やってみることが大切です^_^





絶対に記録が伸びるので是非
試して下さいね!





この他にもちょっとした事を
変えるだけで速くなる
記録更新法
他の記事に載せていますので、





興味のある方は是非この後の
記事も読み進めてみて下さい!





頑張るあなたのお力に
少しでもなれますように☆彡





最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




この記事がためになった!
面白い!もっと知りたい!
と思われた方は



いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします^ ^